医者だって人間だもの

医者の卵がお役立ち情報を提供するサイト

PayPayでファミマ・ミニスト20%OFF!今、絶対にPayPayを始めるべき理由

【2018/12/14 追記】

本キャンペーンは還元上限の100億円に達成したため、2018/12/13をもって終了しました

 

 

 

PayPayというサービスをご存知ですか?

ソフトバンクとヤフーによって作られた、電子マネーで買い物ができるサービスです。

Suicaのように、チャージして支払いで使うというイメージですね。

f:id:usamed:20181202133640j:plain

このPayPayは、誰もが今すぐ始めるべきサービスです。なぜなら、

 

ファミリーマートミニストップでの買い物が、

PayPayを使えば実質的に20%OFFになるからです!

 

paypay.ne.jp

 

 

20%OFFってどういうこと?

2018/12/04より、PayPayで支払いをすれば、支払い金額の20%分が

無条件でPayPayボーナスとして還元されます。

PayPayボーナスは、PayPayが使える店で支払いに使うことができます。

 

そして、同じく2018/12/04より

PayPayがファミリーマートミニストップ※で使えるようになります!

※ミニストは2018/12/17から

 

つまり、PayPayなら

ファミマやミニストの商品を常に20%OFFで買える

ということです。

 

これ、凄まじいことです。

皆さんコンビニはよく使うと思いますが、そこでの買い物が常にお得になるんです。

5%OFFや10%OFFとかではなく、20%OFFですよ。

こんなに割り引かれることってそう無いです。

 

正確には、20%OFFというより、20%分のPayPayボーナスとしての還元で、

その還元分(PayPayボーナス)はPayPayが使える店でしか使えません。

 

しかし、大手のコンビニであるファミマやミニストで使えるんですよ。

絶対に使う機会ありますよね?無駄になるなんてことはありえません。

 

だから、実質的に20%OFFと言えるのです。

PayPayを使わなければ割引無し、PayPayを使えばそれだけで20%OFF。

使わない理由が無いですね。

 

注意点 

このキャンペーンについての注意点を説明します。

◯本キャンペーンの期間は 2018/12/04〜2019/03/31

約4ヶ月間、20%OFFが適応されます。PayPayは早く始めるほどお得!

 

◯還元の上限は月額5万円まで。

つまり、20%分の還元があるのは1ヶ月で25万円分の買い物まで、ということ。

コンビニで月に25万円使う人は滅多に居ないと思うので・・・

「PayPayをとりあえずコンビニで使いたい!」と思ってる人にとっては、気にする必要は無いでしょう。

 

◯還元分(PayPayボーナス)には利用期限が(一応)ある。

利用期限は

「PayPayライトまたはPayPayボーナスいずれかの残高が変動した日から2年後」

とされています。公式のQ&Aに書かれていますね→PayPay-Help

PayPayボーナスはキャンペーンで付与される金額で、本キャンペーンの還元もこれ。

PayPayライトは、要するに「普通にチャージした分」のことです。

これらが変動した日から2年後ということは、普段からPayPayを使ってるなら期限切れになることはまず無いですよね。

万が一全く使わなくなったとしても、2年以内にファミマやミニストを使う機会は必ず訪れるでしょう。

したがって、利用期限についてはあまり気にしなくても大丈夫かと思います。

 

PayPayを始めよう

いかがでしたか?

今この記事を読んでいて、まだPayPayを使っていない方。

ぜひアプリをダウンロードして、お得に買い物をしましょう!

 

公式サイトはこちら。アプリのダウンロードもここからできますよ。

paypay.ne.jp